×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

動物園大集合 みんなで動物園に行こう!

全国の動物園情報を紹介。人気の旭山動物園・上野動物園から地元の動物園まで全て紹介

全国の動物園情報

日本全国の動物園情報サイト
オススメの動物園、老舗の動物園
変わった動物園を紹介しています。

東武動物公園

 



東武動物公園

東武動物公園
住所 南埼玉郡宮代町大字須賀110
電話番号 0480-93-1200
飼育種  
特徴・News

ぞうさんのランチタイム大好評!!
毎回たくさんのご参加をいただいているぞうさんのランチタイム。
直接ぞうさんご飯の果物をあげられるということで、開始時間前から整理券をもらうための列が出来るほどです。
6月は梅雨のためかお客様も少なくなるので、まだ体験していない方にはおすすめの季節かも・・・
【時間】土日祝 12:00〜 /14:00〜
    平日 13:30〜
【場所】ぞう舎前
【料金】300円
【定員】各回25組
※小さなお子様については、安全のためご遠慮いただく場合もございますので、予めご了承ください。

遊園地ゾーンと動物園ゾーンの2つのゾーンからなる園内は非常に広く、1日で回るのは大変なほど。
思う存分楽しめる動物園です。

公式サイト 東武動物公園




このページの一番上へ

「動物園大集合 みんなで動物園に行こう」のトップページへ







動物園大好き管理人の一言

小さい頃、動物園に連れて行ってもらったのは今でも覚えていますね。
フラミンゴはどうしてあんな不思議な色をしているのか?
キリンの舌はどうしてあんな不思議な色をしているのか?
ライオンにえさをあげる時、飼育係の人は大丈夫なのか?
カバは大きいなー
ゴリラのおりの前はどうしてあんなに臭いのか。。 

懐かしいですね。
動物園にはたいてい、おいしいアイスクリームが売っていて、 私は特にメロン型の緑の容器に入ったメロンシャーベットがお気に入りでした。今でもあるんでしょうか?

まだまだ、たくさんの隠された動物園があると思います。少しずつそれらの動物園を訪れることができたら良いと思っています。

真夏の動物園に行ってみよう!!
冬の動物園もいいもんだよ




最終更新日: 2015年04月13日
   
| リンクについて | 役立ちサイト案内 | メール |